今日一日のこと

夕方仕事を終え、ウオーキングから帰ると、テレビニュースから谷村新司さんの訃報が飛び込んできました。


今年3月に手術をされていて、病気療養中だったそうです。お元気だとばかり思っていたので、訃報のニュースはかなりショックでした。


中学1年生の頃に初めてアリスの曲を聴いて感動し、それからは、アリス、谷村新司の曲とともに青春時代を過ごしてきたような気がします。素晴らしい曲の数々をこれまで聴かせてもらいました。


ご冥福をお祈りします。



夕方のウオーキング時に見た桜の木、大分色づいてきていました🍃🍁



今日の昼間はどこかへ出かけたいような良いお天気でしたが、買い物に出かけた以外は、ほぼ一日仕事をして過ごしました。


これは今日の衝動買いのチョーヤの梅酒です😅 瓶に入っていると高級感がありますね。
      ↓

我が家にも数年前に作った梅酒が2瓶あるのですが、お店で買った梅酒も飲んでみたくて、とうとう買ってしまいました。


私はたくさん飲むことはできませんが、今夜娘と飲んでみました。チョーヤの梅酒を飲むのは久しぶりでしたが、美味しかったです😋





今日の朝食とお弁当