今日の朝日🌄

今日も暖かく、良いお天気でした🌞


今朝も朝日が上る様子が綺麗に見えたので、撮影してみました🌄


午前6時41分




午前6時57分




午前7時01分


遠くからスマートフォンで撮影したので、これが限界ですが、今朝は昨日よりもよく晴れていたので、雲も少なく、朝日が綺麗に見えました🌄




今日は外に出かけたのは買い物に行ったのみで、後は夕方まで仕事をしました。


甘いものが食べたくなるので、買い物ついでに必ず何か1つおやつを買ってしまいます😅


198円のものが半額になっていましたが、200円のものが100円で食べれるのって、何か嬉しくなります😀


ブリオッシュ生地にカスタードクリームが入っていて、柔らかいクリームパンのようなシュークリームのような、でも、美味しかったです✨



今年の8月にスマートフォンの機種変更をしたところですが、Apple Musicを6カ月間無料で体験できる特典がついていて、10月から利用しています📱


好きな曲をダウンロードして聴けるというとても便利なアプリだと思います。


昔はカセットテープからカセットテープにダビングしたり、CDからCDにコピーしたりして、今考えると、とても面倒な作業をして音楽を聴いていたなと思います。当時はそれもまた楽しみの一つでしたが、今ではダウンロードして音楽が聴けるという、とても便利な時代になったと思います。


半年を過ぎたらおそらく特典は退会すると思うので、聴ける間はいろいろな曲を楽しみたいと思っています♫




今日の朝食とお弁当