4年ぶりのライブ、東京に行ってきました。

土曜、日曜の2日間、アーティストの織田哲郎さんのライブのため東京に行ってきました♪


ライブに行くのは2019年以来、実に4年ぶりで、東京へ行くのも、2006年に主人と東京観光へ行って以来なので、7年ぶりになります。



ANAを利用するのも久しぶり✈ とにかく、いろいろ久しぶりだったので、ドキドキでした。


行き(土曜日)は雲も少なく、空の景色も綺麗でした。


富士山もよく見えました🏔





以前は、高速バスで梅田まで出て、大阪でライブを見るというのがメインでしたが、今回は、開演時間の関係で間に合わないおそれが出てきたので、旅費は高ついたけど、時間に余裕が持てる東京に行くことにしました。



今回の織田哲郎さんのライブは、ソロデビュー40周年ということで記念すべきライブ🎸


東京で織田さんの歌を聴くのも次はいつになるか分からないと思いながらも、楽しんできました♪





お花まで撮影してしまってすみません🌺🙇🙇🙇



記念すべき公演ということもあり、会場全体が熱気に包まれたライブでした🎸
そして、年齢とともに味わい深くなられた織田哲郎さんの歌声も素敵でした♪


織田哲郎様、ソロデビュー40周年、おめでとうございます🎊
そして、これからも素敵な歌を届けていただきたいです。




帰りの上空は雲が多く、風も強くて少し揺れましたが、無事に定刻どおり到着しました。


今日の富士山は残念ながら雲に隠れていました🏔




今回、主人と娘(長女)が留守番を引き受けてくれたおかげで、有意義な2日間を過ごすことができました。


食べたものや、ちょこっと観光は次回載せたいと思います。