ウインドウショッピングを楽しんできました♪

今日は朝から暖かい一日となりました🌞


今日まで仕事はお休みをもらっていたので、久しぶりにウインドウショッピングに行ってきました。


これといって欲しいものはありませんでしたが、ショッピングモール内にあるお店で服や雑貨品を見たり、あと、カバン屋さんでバッグを見たり、1人でゆっくり楽しむことができました。



お昼はショッピングモール近くにあるパスタ屋さんで食べようかと思いましたが、店内が満席だったので諦めて、ショッピングモールに戻り、タリーズでパスタセットを食べました🍝


ナスとひき肉のアラビアータセットを注文。
あちこち歩いて暑くなったので、飲み物はアイスカフェラテを飲みました。美味しかったです😋



無印良品で買ったもの。

少し前に、ほたてと貝柱と昆布のごはんの素で炊き込みご飯を作ったら美味しかったので、また同じご飯の素を買いました。あとは、私の好きなチョコレート2種も✨


たまにこうして一人でウインドウショッピングをするのも私の楽しみの一つです😊


帰りにモール内のパン屋さんでパンを買おうと思っていましたが、欲しかったパンが売り切れていて、残念でした😢




ピーマンをたくさんいただいたので、毎日のようにピーマンを食べています。
昨晩はピーマンの天ぷらを作りましたが、塩をつけて食べると美味しいですね。




今日の朝食とお弁当