一年の始まり、今年もよろしくお願いします🎍

あけましておめでとうございます🎍


2024年が皆様にとって幸多い一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。


今日の我が家は、息子と次女家族が集まり、賑やかなお正月となりました。


総勢7人が集まったので、狭い我が家はぎゅうぎゅう詰めになりましたが、家族そろって元気に2024年の元旦を迎えられたことはとても嬉しく思います。



ごちそうを食べ、皆でお茶を飲んでくつろいでいたところ、石川県能登地方で地震が発生したとのニュースが飛び込んできました。


寒い時期でもあり、被災された方々のことを思うととても胸が痛みます。


地震による被害に遭われた方々のご無事と安全を祈りたいと思います。




大晦日の夕食は、サーモン丼とお味噌汁でした。
新鮮なサーモンと山芋、海苔をのせて。とっても美味しかったです😋




我が家は、丸餅2個、かまぼこ、海苔というシンプルなしょうゆ雑煮です。
食べてから写真を撮ったので、あまり綺麗ではありませんが🙇