タマのこと、寒かったこと。

午前中は雨が降り、気温が低くて寒い一日でした。


朝夕の食事時、寒くてストーブを点けました。

タマもストーブの前でうっとり🐱💕



その後、毛布の上で、またうっとり🐱💕


今日は夕方まで仕事をして過ごしました、仕事をする日は、大体タマが側にいます。
毛布の上にいた後は、毛布の中に潜り込んで午後4時ごろまで眠っていました。



タマが眠っている間は静かでいいのですが、夕方になると、せわしなく動き出します。ごはんをねだったり、トイレに入ったり、バタバタと。そして、私がお風呂に入るとついてきたり🛁


私がお風呂から上がるまで、風呂蓋の上で座って待っているので(タマのために、いつも風呂蓋を半分開けた状態で入っています😅)、一緒にお風呂を出る頃にはタマも石鹸の良い香りがします🐱.。o○ 



タマの一日のスケジュールが終わり、今は眠っているところです🌌


寒い時期は夜も静かでよいのですが、これから暖かくなると朝晩関係なく、活発に動き出します😅



凄い勢いで伸びてきました🍃



今日のおやつ、源氏パイ🥧

裏側の分部がチョコでコーティングされていて美味しいです😋