フルーツサンドイッチ🍑🍍🥭🍓

昨夜、寝ようと思って灯りを消したら、横揺れの地震が。
10秒ちょっとの地震でしたが、みねこ地方は震度3ということで被害はありませんでした。


すぐにテレビをつけたところ、愛媛、高知では震度6弱を観測する強い地震があったという報道がありました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


余震のほうも心配です。被災地の被害が拡大しないことを祈りたいと思います。



今日は仕事が早目に終わったので、ダイソーで買い物をしました。台所で使うスポンジや、お風呂掃除に使うスポンジなど、生活用品を買いました。



以前よりフルーツサンドイッチが食べたかったので、買い物の後、カフェでフルーツサンドセットを食べました。

フルーツがたっぷり入ったフルーツサンドと、下のお皿には、フルーツとアイスクリームのコンビ🍨🍈🍍 



パインとオレンジがミックスされたフレッシュジュース🍹



新鮮なフルーツをたくさん使った甘さ控えめのフルーツサンド、とても贅沢な時間を味わうことができました😋



家族用(長女と主人)に持ち帰りのフルーツサンドも作ってもらいました✨



今日のタマ🐱