娘からもらった誕生日のプレゼント♪

私の誕生日はとうに過ぎていたのですが、きょう、娘(長女)からプレゼントをもらいました。


誕生日前に娘から何が欲しいかと聞かれていたのだけど、特になかったからいいよと言ったけれど、欲しいものがあれば考えておいてと言われ、それじゃあということで、クレンジングクリームと洗顔クリームをお願いしました(^_^)


ネットで注文してくれていたみたいで、きょうの午後、届きました♪
娘から受け取るときは、丁寧にラッピングをしてくれました(^^)



アテニアのクレンジングオイルと洗顔クリーム。
アテニア・・・初めて聞く名称ですが、あとでネットで調べてみようと思います。
左がクレンジングオイル、右が洗顔クリームです。


ふだんは、ちふれのクレンジングオイルと洗顔クリームを使っているのですが、見た感じ高級感があります。


今年は11月にシミ取りをしたばかりなので、洗顔は今までよりも丁寧にしようと思っていたところ。良いものをもらったなと思いました(^^)




今朝の空


きょうは久しぶりに天気がよい一日でした。気温も12度あって外は暖かかったです☀
年末もずっと天気が続くといいのですが、天気予報では年末年始は雪の予報です⛄
積雪が多くないといいのですが😓




きょうの朝食とお弁当