土曜日の食事


きょうは午前中、急に雨風がひどくなり、急いで洗濯物を取り込みました。
午後からは雨はやみましたが、夜には雷がなったり、一日中変な天気でした。
開きだした桜の花もびっくりしたことでしょう。来週の土日あたりが見ごろになるのかなと思っています。




朝食は、いつものようにトーストとコーヒーとヨーグルトです。
いつもより遅めの朝食でした。





お昼は日清焼そばをつくって食べました。具はキャベツとネギをいれました。美味しかったです。



毎朝見ていた朝ドラの「まんぷく」がきょうで終わりました。
出前一丁やチキンラーメンがほんとに食べたくなるという、おもしろいドラマでした。最終回もとてもよい終わり方だと思いました♪





おやつはローソンで買った道明寺です。パッケージは桜餅で売られています。私は和菓子の中では桜餅や道明寺が大好きです。美味しかったです♪






夕食はカレーライスをつくりました。きょうは豚肉を入れてつくりました。
サラダとイチゴを添えて。




夜になってまた雨が降り出しました。
気温も少し下がってきたので、きょうは暖かくして休みたいと思います。