気分転換にカフェに行ってきました

同じ姿勢で一日中仕事をしていると、首や肩や腰など、あちこち痛くなってきます😅


ちょっと気分転換にと、今日は昼休憩にカフェに行ってきました☕



チーズケーキとコーヒーを注文☕🍰 セットだと30円ぐらい安くなります。




甘さ控えめのチーズクリームとスポンジがとても美味しかったです😋



日替わりブレンド☕ 紙コップで注文すると量がたくさん入っているので、1杯飲んだらお腹がいっぱいになりました。


平日の店内は静かなことが多いのですが、今日は久しぶりに人出が多かったです。



今の仕事を始めて今年で9年目になります。最初は在宅だということで安易に考えていましたが、事務仕事は頭も使うけど、体力も要るんだなということをこの9年で実感しました。


毎日のウオーキングや、あと、ストレッチなども欠かせません。


以前、腕の使い過ぎからくる五十肩に苦しんだのですが、今でも整形外科で教わった運動は続けています。


時々左腕の筋が痛くなることはありますが、腕が上がらなくなるというのはなくなりました😊


前にも書いたかもしれないけど、在宅の仕事だと化粧や服装のことを考えなくてもよいので、その点は楽でよいです。





昨日焼いた食パンを今朝食べました。耳の部分も美味しいので好きです。





今日の朝食とお弁当