タイヤ交換をしました

今日は、晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気でしたが、昨日までの寒さが少し和らいだ一日でした。


雪が降り出してからでは遅いので、平日の暇そうなときを狙ってタイヤ交換に行ってきました。


平日は空いていると思って行ったけど、やはりタイヤ交換の時期なんですね。朝からタイヤ交換に来ている人が多くて、1時間待ちと言われました😓


スタンドのお兄さんが、どこかに出かけてこられてもいいですよと言われ、待っているのも退屈なので、スタンドから徒歩でスーパーと、あと本屋さんに行ってきました。


娘(長女)の誕生日が近いので、本屋さんでは本好きの娘のために図書カードを購入しました。ラッピングをしてもらったらプレゼントらしくなりましたよ🎁✨


用事を終えてスタンドへ向かったら、ちょうど私の車のタイヤ交換中で、歩いて喉が渇いたので、スタンドの中の自販機で飲み物を買って飲んでいたらタイヤ交換が終了しました。



ヤクルトの飲み物、久しぶりに飲んだけど美味しかったです。


タイヤ交換が2,200円でした。これで冬の間は安心です。




昨日は寒くてウオーキングはお休みしましたが、今日は久しぶりに朝のウオーキングをしました👟 今朝も気持ちよく歩くことができました。


倉庫からのタイヤの出し入れで腕が痛くならないか心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。






今日の朝食とお弁当