ブログを始めて3年が経ちました

在宅でのお仕事とはいえ、私も一応、今日29日が仕事納めの日でした💻


午前中は職場に提出物を持って行き、その後、買い物など、いろいろ雑用を済ませて帰りましたが、年末ということもあり、どこを通っても道路が混雑していて、ふだんの倍ぐらいの時間がかかりました。


私や主人がそれぞれの実家に持っていくお正月の手土産に、もち吉のせんべいの詰め合わせを買いましたが、結構これ喜ばれています。なので、最近は毎年のようにもち吉のせんべいを年末に買いに行きます🍘


お正月用のしめ縄(玄関用)とお餅も買いました。お店によってしめ縄の値段が違うのですが、今年は1,000円以内で、しっかりとしたよいしめ縄を買うことができました。


あと、早々と年賀状を買って用意をしていたにもかかわらず、まだ書いていないことに気づき、午後は急いで年賀状を書いて郵便局に。


今からでは元日に届くかどうか分かりませんが、一応書いて出すことができたので安心しました。



こんな感じで今年の12月はいつになく忙しく過ぎていき、最近はブログを書くのも夜遅くになってからばかりですが、今日はブログを始めてちょうど3年が経過していました。


どちらかというと私は気が短いほうなので、最初は1年も続くのだろうかと思っていたのですが、気が付いてみれば3年も続けることができました。


ブログに足を運んでもらっているみなさんのおかげでここまで続けてこれたのだろうと思っています。いつもブログを見てくださりありがとうございます😖


拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。




今日は夕食にお刺身を食べました。お魚屋さんで作ってもらったものなので新鮮なものばかり。どれもとっても美味しかったのですが、特にモサエビが甘くて絶品でした!


今日はふだんよりも贅沢な夕食でした。






海岸沿いから見た景色、遠くには大山が見えます。


雪が降った後の景色がとても綺麗でした🌄