カフェでくつろいだこと、息子が買ってきてくれたケーキ


今日は夏至でした。一年で昼の時間が最も長くなる日ですね。


今日も30度超えの暑さだったので💦 夕方になって陽が落ちると、ほっとします。



今日は昼休憩にカフェでくつろいできました☕


6月限定の飲み物、ベリーラテ。


生クリームの上にベリーソースとブルーベリーがのっていて、中はアイスカフェラテ、とても美味しかったですよ😋



レジに並んで待っていたら、私の前に並んでおられたおばちゃんたち4人組も同じ飲み物を注文しておられましたよ。


見た目も美味しそうだったので、きっとみんな飲んでみたかったんでしょうね😖




シナモンロールも食べました🍞😋





今日は息子が夕食を食べに来ました。


最近は毎週顏を見せてくれるので、嬉しく思います。



先日の日曜日が父の日だったので、ケーキを買ってきてくれました🍰



スポンジがチーズケーキで、中にベリーソース・・・かな、入っていました。サクランボも甘くて美味しかった♪


スプーンが付いていて、可愛いケーキでした🍒



夕食のメインは生姜焼きでした。3人分の肉しか買ってなかったので、息子はちょっと足らなかったかなと思いましたが、美味しいといって食べてくれたので良かったです🍚




今日は甘いもの尽くしでカロリーも高めになりましたが、やっぱり甘いものを食べているときが一番幸せです✨