メロンのアイスクリーム🍈


井村屋のメロンボールkids、パッケージが可愛かったので買ってみました。


4個入りの小型サイズです🍈




メロンの容器が可愛いですね🍈




昔たべたことのある、懐かしい味のフルーツシャーベットです。


暑い夏はシャーベット状のアイスが良いですね。ミニサイズなので食べやすい量でした。




午後6時45分頃の空 


今日の最高気温は33度で、蒸し暑い一日でした💦




午前中に仕事を終え、午後から久しぶりに映画「ショーシャンクの空に」を観ました。


TSUTAYAカードを更新したら、旧作(DVD、CD)2枚を無料で借りることができたので、そのうちの1枚です。


(画像はお借りしました)


「ショーシャンクの空に」、希望を持つことの大切さを感じさせる映画で、最後の場面は爽快感があり、いつ観ても感動する作品です。







今日の朝食とお弁当