タマの通院、しまむらで買ったパジャマ

今日はタマの通院日でした。


予約していたので診察室に呼ばれるのは早かったのですが、検査待ちがあったので、行って帰るまで約1時間かかりました💦


抗生物質を飲んだおかげで、1週間前に比べ、オシッコや血液検査の結果は良くなっていました。


今日で通院は終わりかと思っていましたが、あと1週間薬を飲み、来週また検査の予定です。その結果が良ければ様子を見ることになりそうです。



病院へ行くと猫ちゃんも疲れますね、帰ってきたら倒れこんで寝てしまいました🐈




タマにとって病院は恐いところ😢 検査や診察、あと気疲れもあり、帰宅してからずっと寝ていました。



タマも熟睡していたので、その後しまむらへ行ってきました。


今まで着ていたパジャマのズボンのお尻の部分が薄くなってしまったので、しまむらでパジャマを買いました。




最初は、家にあるTシャツとハーフパンツで代用しようかと思ったのですが、ちょっと窮屈な感じがしたので、やはりゆったり着れるオーソドックスなパジャマにしました。


長袖、長ズボンのパジャマですが、薄い生地なので、今の時期でも大丈夫そうです。





お昼はトマトとモッツアレラチーズのサンドイッチを食べました🍅🍞
さっぱりとしていて食べやすかったです。




今日は曇の天気でした☁ 雨が降りそうで降らなかったので、とても蒸し暑い一日でした。