ヘアカラーに行ってきました

髪を染めて時間が経つと、髪の生え際部分が痒くなってきます💦


昨晩も鏡の前で前髪を上げてよく見ると、生え際部分の白髪が目立ってきています。



今日は午前中に予約をしておいたので、午後からヘアカラーに行ってきました。



色は毎回ブラウン系ですが、良い具合に染まっていたので満足して帰りました。



今日は雨が降りそうで降らない、スッキリしない天気です☁


暑過ぎるのは嫌ですが、早く雨が上がって、もうすこし夏らしい天気になってほしいです☀



スーパーで20%オフのヤマザキのショートケーキをまた見つけました👀





お休みだった主人と1個ずつ食べました🍰





今日の朝食





お昼は昨晩作ったカレーの残りを食べました。


2日目のカレーは味がまろやかになっていて美味しく感じます🍛