がん検診に行ってきました

今日は子宮がん検診に行ってきました。毎年今頃の時期に行っています。


乳がん検診は昨年受診したので今年はありませんでした。


市から届く検診票でのがん検診は、大体婦人科系のものだけを受診しています。


本当は全部受診するのがいいかもしれませんが、今のところそんな感じです。



今日は内診、細胞診ともにあまり痛くなくてよかったです。昨年は特に細胞診が超痛かったので💦


終わってホッとしました。




スーパーでカップデザートが半額になっていたので買ってみました。


底の部分がわらび餅で、その上のがプリン、一番上にホイップクリームがのかっていました。


いろいろなカップデザートがありますが、どれを食べてみても大体同じ味のような気がします。。。





夕食にハンバーグを作りました。




ハンバーグも美味しかったですが、デミグラスソースが今日は良い味に仕上がりました。





午後7時の空



今日は久しぶりに良い天気でした☀ 夕日も綺麗に見えましたよ。