カフェの店員さんに感謝!

午前中で仕事を終えることができ、それから、ガソリンの補充と買い物に行ってきました。


今日はセルフではない店舗(家から近いので)に行ったら1リットル169円でした。10リットル入れてきました。



毎回現金払いをする私を見て、娘(長女)は、カード払い+セルフの店で入れるともっと安くなるよ言います。確かにそうですよね💦


ふだんの買い物をはじめ、カード払いがいまだ身についていない私ですが、そろそろガソリン補充だけでもカード払いにしようかなと思っているところです。



帰りにカフェに寄りました。


飲みたかったデザートドリンクとソーセージの入ったパンを受け取り、もうすぐ飲めるぞとテーブルに着こうと思った途端、バランスを崩してデザートドリンクを全部こぼしていましました💦😢



店員さんにこぼしたことを言ったら、すぐに片付けてくださいました。



ドリンクが飲めなくなって残念だなと思いつつ、ソーセージパン食べながらお水を飲んでいたら、新たに入れ直してくださったデザートドリンクを持ってきてくれました🍹😄



パッションフルーツとチョコチップの乗ったデザートドリンク🍹 下の部分はカフェオレです。



諦めていたドリンクを前にして、店員さんに何度もお礼を言いましたが、入れ直してもらったドリンクのほうが量が多くなっていた感じで、再度感激してしまいました✨


サイズはSでしたが、凄いボリュームで、そして、とても美味しかったです😋





昼間はほとんど寝ているかくつろいでいるかで、このように、とても静かです🐈


深夜の鳴き声がうそのようなんです。タマの鳴き声でご近所さんに迷惑かけてないか心配です。。。


日々、夜は静かにしていてねと念を押すのが日課になっています。





今日の朝食とお弁当