家族で食事に行ってきました。

今日は久しぶりに家族4人で夕食を食べに行きました。


予約制で人数制限もあったので、静かな環境でゆっくり食べることができました。


食べたものはシェフおまかせのコース料理でした。



前菜盛り合わせ
ローストビーフや鴨肉、マグロやノドグロなどを使った料理が盛り合わせてありました。



魚料理は、天ぷら盛り合わせと小エビのチリソース🐟



肉料理は、鶏もも肉の塩麹焼きと豚肩ロース




ご飯ものはちらし寿司でした。小ぶりのお椀に入っていたので食べやすい量でした。




最後に、デザートとコーヒー☕



デザートとフルーツの盛り合わせ


デザートは紫芋のモンブランでした。フルーツも甘くて美味しかったです🍎🍈



コーヒー☕



フリードリンク付きだったので、娘と私は梅酒の水割りを、主人と運転手の息子はジンジャーエールを飲みました🍷


今夜は久しぶりに息子にも会えて、近況報告などいろいろと話ができてよかったです😊




今日のタマ🐈


帰りに息子が家に寄ったので、息子を見たタマはとても喜んでいました。


娘たちと同様に、息子もタマのことを可愛がってくれていたので、やはり可愛がってくれた人のことは忘れないものですね✨ 動物は正直で良いですね。