コレステロール値を下げるため甘いものを減らす努力をしてみようと思う

急に甘いものや油分を控えたところで、コレステロール値がすぐに下がるわけではないけれど、取りあえず3食きちんと食べて、間食はなるべく控えるというところからやってみようかな。


半年後の検査までに正常値に戻ればいいなと思います。



今日の朝食☕



昼食🍱


夕食🍚🐟

家族はこれだけでは足りないので、日本ハムのとろける4種チーズハンバーグも添えてあげました。




今日のお弁当




新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、昨日は1日の死者数が500人超。一つの感染症のために毎日多くの人が亡くなっているというのに、コロナ感染症を深刻に捉える人が減ったというのは恐ろしいことだと思います。



自公政権が無策なので全体的に緩みが出てきているのだと思います。このままではさらに多くの大切な命が奪われてしまいます。コロナ予算を防衛費に回すなどとんでもない話です。これは政治による人災です。




今日は天気も良く暖かかったので、タマも日光浴ができて気持ち良さそうでした🐈🌞