今日一日のこと

昨日はめまいを起こして病院へ行ってきたのですが、今日はめまいも治まっているところです。


急に立ち上がってまたグルグル回ると嫌なので、今日はゆっくり動くようにしています。



めまいの件でコメントをいただいた皆様、ありがとうございました😊


昨日は脳神経外科のほうを受診しましたが、めまいが起きる原因もいろいろあるようなので、いただいたコメントなどまた参考にさせてもらいたいと思います。



昨晩から急に冷え込んできて、今朝起きたら屋根が白くなっていました。
寝ている間に雪が降ったんだと思います❆


今日は嵐の前の静けさといいますか、昼間はポカポカと良い天気だったので、午後から少し歩いてきました👟



夕方5時頃の空☁


来週の火曜日以降は寒さが一段と厳しくなりそうなので、体調には気をつけて過ごしたいです。



借りていた本の返却日がそろそろ近づいてきました。


唯川恵さん、「みちづれの猫」

7つの作品で構成された短編集ですが、猫が家族や恋人をつなげてくれたり、人生を共に歩んでくれたり、心が温まる良い本でした。




今日の朝食