コンビニのスイーツとサンドイッチ

みね子地方の雪は落ち着いていますが、今朝もまた雪かきしました。溜まりに溜まった雪を見てうんざりしています😫


日中、晴れ間が見えてきたので、時々屋根から雪が落ちてきます。



今日は買い物に行くために車を出しました。広い道路に出ると車もスムーズですが、狭い道はガタガタしててハンドルを握る手もふだんよりも慎重です。滑ったら怖いですもんね🚙💦


ドラッグストアとコンビニに買い物に行きましたが、コンビニのほうは買い物というより、オマケなんです😊


甘いものが食べたくなり、昨晩からコンビニに行こうと決めていました。


結局、スイーツだけ買うつもりがサンドイッチも買ってしまいました。サンドイッチはお昼に食べました。



柔らかいシュー生地の中に、ホイップクリームとイチゴジャムが入っていて美味しかったです🍓😋 


たまに食べると美味しいですが、食べ過ぎないように気をつけたいです。



ちなみに、昨日、次女が買い物に行ったら、パンコーナーにパンが全然なかったそうです。


雪で入荷が遅れたのが原因だったようですが、これだけ雪が降ると配送されるドライバーさんたちも大変だと思います🚚



家の周りにネコちゃんの足跡がありました🐾 寒いのにどこへ行くのでしょうか。よそのネコちゃんは元気ですね🐈




網戸越しに外を眺めるタマ🐈




今日の朝食