図書館へ本の返却に行ってきました。

借りていた2冊の本を読み終えたので、今日は図書館へ本を返却に行ってきました。


今日、明日は図書館が休館日なので、返却ボックスに入れて帰りました。




雪の景色もなかなか良いなと思いながらスマホで撮影📱




三浦綾子著「塩狩峠」を読み始めています📖


二十代の頃に読んで感動した本です。また読もうと思って探したところ、どこに行ったのか行方不明になってしまい😢 新たに購入しました。



最近は文庫本も高くなり、税抜きで1冊750円。本屋さんのクーポンを使って300円ほど安く買うことができました。


雪のため家にいる時間が長かったり、仕事のほうも閑散期なので、久しぶりに読書の時間を持つことができています📖


昔読んだ本をたまに読み返すと、その時には感じなかったことなど新たな発見もあり、面白いですよね。





今日の夕食は、ハンバーグを作りました。





朝食とお弁当