主人の検査と診察、TSUTAYAで借りたアルバム

主人が2週間前に受けたCT検査で胆のうの壁が厚くなっているという医師からの所見があったので、今日は再度、エコーと血液検査のため病院に行きました。


検査後の診察では私も同席し一緒に話を聞くことに。


現時点では良性か悪性か判断ができないので、来月、腹部の超音波検査をすることになりました。


超音波検査の結果にもよるらしいのですが、今後、手術を前提に考えておいてくださいとのことでした。


前立腺がんの手術後の経過もよく、主人はようやく病院から解放されると喜んでいましたが、考えが甘かったのでしょうか。。。人生はなかなか思うようにはいかいものですね。



久しぶりにTSUTAYAで音楽アルバムを借りてきました🎵


桑田佳祐さん、「いつも何処かで」



少し古いものですが、佐野元春さんのアルバム



借りてきたアルバムをパソコンに取り込み、それから書き込み用のCDに取り込み、それを車のオーディーで聴きながらSDカードに取り込んでいきます。


何かすごく手が込んでいるような感じですが、そんなやり方で音楽を取り込み、聴いています。そういう作業もまた楽しいです♪






今日の朝食とお弁当