ウイスキーボンボンとバターサンド

ハラダのラスクを買いにデパートのチョコレート売り場に行ってきましたが、ラスクが売り切れたため、ラスクの売り場自体が既にありませんでした😢


もっと早く買いに行けばよかったな。。。



気を取り直して、チョコレート売り場を見て回りました。


娘(長女)がウイスキーボンボンが食べたいと言っていたので、ウイスキーボンボンと、あと、六花亭マルセイバターサンドを買いました。





ウイスキーボンボン



マルセイバターサンド




久しぶりに食べたバターサンドは美味しかったです😋




こちらは、長女が買ってきてくれたロイズの生チョコレート。こちらも美味しかったです😋



ふだん、ロイズなどの高級感のあるチョコとかは食べないのですが、バレンタインデーも近いということで、買ってきたチョコやバターサンドを家族で食べれるのは嬉しいことだなと思います。




今日は朝から暖かく、良い天気でした☀


午後から歩きましたが、ところどころで蝋梅が咲いていて、春を感じさせる風景でした🌺


明日はさらに気温が高くなるそうですが、その後はまた気温が下がりそう。


三寒四温を繰り返し、少しずつ春に近づいてきていますね。