朝晩がまだ寒いですね。

今日は仕事のため、ほぼ家の中で過ごしていたので、ウオーキングもできず、近くの公園の桜も見に行くことができませんでした🌸



最近はプランターで育てているビオラがきれいに咲いています✿








タマも窓際で日向ぼっこ🐈🌞




今日のお昼ご飯は手抜きになり、くらし良好の98円の醤油ヌードルとご飯を食べました🥤🍚

画像はお借りしました🙇


こちらの醤油ヌードルは製造元が東洋水産です。美味しいし、値段も安いので買いやすいです😋 あまり場所を取らないのでストックしておくのによさそうですね。




手抜きのお昼の後、20パーセントオフで買ったイチゴモンブランをおやつに食べました🍰



ちょっと甘すぎた感じでしたが、もったいないので全部食べました。


モンブランはやっぱり栗のほうがいいかな🌰







今日の朝食とお弁当




今夜ニュースを見ていたら、令和5年度予算が成立、防衛費ばかりが突出していて、子育て予算や物価高騰対策は倍増なし。


国民が汗水流して納めた税金を、人のために使うならいいが、防衛費がどんどん増えればアメリカの戦争に巻き込まれるリスクも高まってくる。


今の日本の政治を見ていると、本当に悲しくなってきます。