桜と猫とイチゴ


最近、行くところ行くところで猫ちゃんに出会います🐈


暖かくなって猫ちゃんたちの行動も活発になってくるのでしょうね。


3匹の猫ちゃんたちが良い具合に距離を取って、くつろいでいました✨


少し離れたところにも別の猫ちゃん2匹がいましたが、私の姿を見るなり隠れてしまいました😅




この後、桜を見るため、公園までウオーキング👟











今日は青空も広がっていて、桜がさらに綺麗に見えました🌸



最近、テレビで地元や各地の桜の花が映し出されると、バックに流れる曲は決まって福山雅治さんの「桜坂」です♪  「桜坂」は、やはり名曲ですね🌸









先日お孫ちゃんにイチゴを持っていったら美味しかったと言っていたので、今日は我が家用にイチゴを買いました。中サイズのものでしたが、甘くてみずみずしいイチゴでした🍓😋






今日の夕食は肉野菜炒めでした。具沢山の味噌汁、昨晩の残りのポテトサラダ、あとは大根おろしでした。



久しぶりに大根おろしを食べましたが、きめが細かく甘い大根だったので、醤油を1、2滴かけるだけで美味しく食べれました。







今日の朝食とお弁当