タイヤ交換をしました

今日は、冬用タイヤからノーマルにタイヤ交換をしてもらいました。


タイヤ交換料金が他の店舗より安いということで、一昨年から車検のコバックで交換してもらっています。


しかし、昨年12月に交換してもらったときは、軽自動車のタイヤ4本で2,200円と安かったのですが、今回は、何と3,300円に値上がりしていました💦



あれもこれも値上がりしている中、仕方ないことかもしれませんが、でもやはり、一気に1,000円(税込みでは1,100円)の値上がりはきついです😓



コバックはガソリンスタンドに比べ、タイヤ交換の待ち時間が短いので、料金が他の店舗と変わらなかったら、また、こちらを利用しようかなと思っています。



帰宅して、タイヤを倉庫に運び終えたら、カフェでくつろいできました☕


チョコレートパイと桜ハチミツラテ🌸




サクサクチョコパイも美味しかったのですが、こちらのラテも美味しかったです☕🌸
今日は暑かったので、アイスラテにしました。



今日も公園の桜がきれいでしたよ🌸 



みねこ地方では、来週月曜日から雨の予報が出ているので、土曜、日曜あたりまで綺麗な桜が見れそうです😊







我が家のビオラも綺麗に咲いています✿