歩いていると季節の移り変わりを感じます

今日は町内の一斉清掃の日でした。


3月いっぱいで班長の役目が終わり、引継ぎのほうも終わったので、気のゆるみもあって、今回は公園の清掃は失礼して家の周りの草むしりをしました。


雨が降った後だったので草むしりは簡単にできましたが、ちょっと油断するとすぐに草が伸びてしまいます。ふだんから小まめに抜いたほうがよさそうです。




午後から次女宅におじゃましてきました。


昨晩会ったばかりでしたが、娘がコーヒーを入れてくれるというので行ってきました☕



ラスクやチョコレートなど、私の好きなものをいろいろと用意してくれました🍫


コーヒーもお菓子も美味しかったです😋


家で飲むコーヒーも美味しいけど、人に入れてもらうコーヒーはもっと美味しいですよね。




帰ってから歩きました👟


新緑が綺麗な季節になりました🍃 ツツジや藤の花も咲き出して、歩いていると季節の移り変わりを感じます。