ドトールコーヒーでくつろぎました

今日は仕事がお休み休みだったので、いつもは近場で買い物を済ますのですが、少し足を延ばして買い物に行ってきました。



買い物のメインは、最近高くなったお弁当用の冷凍食品やその他食品でしたが、やはりどこのお店も一緒で高くなっていました。


結局、お弁当用の冷凍食品3品と、あと、リンゴを2個、主人の下着などを買って帰りました。



帰りにドトールでランチ兼お茶しました。


エビとサーモンが入ったサンドイッチとコーヒーのセット、あとカボチャのタルトを食べました。





エビとサーモン、レタスも入っていてボリュームがあって美味しかったです。




カボチャのタルトは甘さがちょうどよくて美味しかったです😋


ドトールのコーヒーはレギュラーサイズが250円とお得な値段ですよね。


今日の合計額は1,200円でしたが、他のお店だとコーヒーの値段が400~500円(もっと高いところもあるかな)はするので、これ以上に高ついただろうと思います。


個人的には飲みやすいコーヒーなので、ミルクや砂糖なしでも美味しかったです。






昨晩から今朝にかけて結構な雨が降っていました☔


そのせいか、今朝の気温は低くて、エアコンと、まだ片づけていないストーブを点けて部屋を暖めました。


日中は晴れ間が出てきたので、今日は買い物前と帰ってからの2回歩きました。


今の時期は気候が良いので、歩いていても軽やかな気分になります😊







今日の朝食とお弁当