ウオーキングと今日一日のこと

午前中はまずまずの天気でしたが、午後から雨が降ったり止んだりの不安定な天気になりました。



朝のウオーキンングで見かけた花たち✿


ガザニア







ツルニチニチソウ


どちらもGoogleレンズで検索しました。




八重桜、毎日見かけますが、まだ花がついています🌸





ヤマザキのイチゴショートケーキ、40%引きのものをゲットしました🍰👏



午後3時のおやつに主人と1個ずつ食べました😋





日曜日、次女宅に行ったときにもらって帰ったお菓子いろいろ


今日はケーキを食べたので、明日以降、順番に食べていこうと思っています。




午後、家のポストに「猫探しています!」のチラシが入っていました。住所を見ると、班は違うけど近所の方のようです。


写真入りですが、18歳のメスの猫ちゃんで、4月11日ごろに自宅を出て行方不明になったようです😢


既に1週間も経過しているようですが、チラシを見てもご家族の人の心配が伝わってきます。何とか見つかってくれるといいなと思っています。







今日の朝食とお弁当






今日のタマ🐱