美容院に行ってきました。

今日のみねこ地方の最高気温は31度と、今年初めての真夏日となりました。7月下旬の暑さだそうです🥵💦


昨日までは長袖ブラウスを着ていましたが、今日はさすがに暑くて、半袖のTシャツを着て過ごしています👕




今日はカットの予約していたので、午前10時過ぎに美容院へ行ってきました💇


前回は2月にステップボーンカットをしてもらいましたが、カットの持ちが良く、手入れもしやすくて、いい感じにまとまっていました。


でも、3か月も経過すると、あちこち少しずつ跳ねてきますね😅


普通のカットより少し値段は高いのですが、今回もステップボーンカットをしてもらいました✂


暑い時期に向けて、短くなってスッキリしました😊✨



今日も朝のうちに、暑くなる前に歩いてきました👟


久しぶりに猫ちゃんに遭遇🐱


以前も何度か出会ったことのある猫ちゃんですが、飼い猫ちゃんでしょうか、人懐っこい表情をした猫ちゃんでした🐱




昨日、地植えをしたガザニア✿


最近いろんなところでよく見かける花です。





今日の朝食☕