野菜や花を買いに行ったこと、モーニングを食べたこと

今日は農産物直売所に野菜を買いに行きました。


ふだん買い物は一人で行くのですが、今日は主人も同行するというので2人で行ってきました。


買い物の前にカフェでモーニングを🥪☕


サンドイッチのモーニング。私はホットコーヒー、主人はアイスコーヒーを飲みました。


ポテトサラダや卵が入ったサンドイッチなので腹持ちが良いです。美味しかったです😋




フクロウの絵が描かれた素敵なコーヒーカップとお皿だったので、写真を撮らせてもらいました🦉🙇




農産物直売所はスーパーで買うより安いのと、何といっても新鮮なところが良いですね。


今日は、レタス、キュウリ、春菊、ブロッコリー、ニンジンなどを買いました。


その後、花のコーナーに行ってみたら、綺麗に並んだガザニアが目について、つい買ってしまいました✿


ガザニアは繁殖力が強いらしいので、とりあえず2ポットだけ買いました。




買ったときには2ポットとも花が開いていましたが、帰宅すると、1つのポットは開いたままで1つは花が閉じていました。


今回、地植えにしてみました。






今日は暑くなる前に歩こうと思い、早めに出かけたつもりでしたが、帽子を被っていても日差しが強過ぎて、ふだんの半分の距離しか歩けませんでした👟👒🥵


日焼け止めクリームを塗っているのですが、肌がヒリヒリした感じです。


明日は今日よりも暑くなりそうです🥵




今日はモーニングを食べに行くつもりだったので、朝食は軽めにしました😊