小雨の中の散策、バッグを買ったこと


昨晩からの大雨で今日のウオーキングは中止だなと思っていたけれど、午前10時頃、雨が小康状態になったので、時折小雨の降る中でしたが、今日は主人とそれぞれが傘を差しながら歩いてきました🌂👟



公園で見かけた夾竹桃✿



こちらは我が家のアジサイ、梅雨に入り、だんだん色が濃くなってきました。


もともとは淡い水色で、気に入っていましたが、年数が経つにつれて色が変化してきました。



ウオーキングから帰ってから、ウインドショッピングを兼ねてシャンブルに行ってきました。服を見て帰るつもりが、バッグのほうに目が行ってしまいました👜👀



今年はかごバッグが流行っているのでしょうか、いろいろなデザインのバッグが置いてあり、いいなと思いながら店内を見て回りました😊




今日、私が購入したのは、かごバッグではありませんでしたが、夏用の普段使いのショルダーバッグを買いました。

デザインもですが、軽いのが気に入りました。


値段は2,629円でしたが、久しぶりの衣料品購入だったので嬉しくなりました😊




帰りにカフェでカプチーノを飲みました☕




猫ちゃんと子どもの絵でしょうか。可愛らしいアートが描かれていて、飲むのが惜しいようでした✨






今日の朝食とお弁当




今日のお昼、うどんを作って食べました。