ウオーキングで見かけた花、ホームセンターで買った花

今日は朝からすっきりとした天気でした🌞
外と比較して家の中はひんやりとしているので、過ごしやすかったです。



みねこ地方は今回の雨による被害はありませんでしたが、ニュースを見ていると、一昨日からの大雨で被害が広範囲に及んでいるようです。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。




今のところ仕事のほうが少し暇なので、一日の計画も立てやすく、午前中の大体決まった時間帯にウオーキングをしています👟




歩いていると、最近いろいろなところでよく見かける花、好きな色です✿






今日は50分弱かけてゆっくり歩きましたが、歩数は5,800歩でした。


主人は最近から、午前、午後の2回歩くようにしているので、私以上に結構な距離(1万歩前後)を歩いています。体力が衰えないよう、足腰を鍛えてほしいと思います。




お昼は久しぶりに、はなまるうどんに行きました。

温玉ぶっかけうどんの小サイズと野菜のかき揚げを食べました。久しぶりに食べて美味しかったです😋




帰りにホームセンターで花を買いました✿


ニチニチソウ



サンパティオという花だそうです。 オレンジ色が綺麗です✨








今日の朝食☕