今日の夕食に作ったもの

朝晩涼しくなってエアコンが寒く感じるようになりました。涼しいとよく眠れます。


毎朝午前6時過ぎに起きているのですが、昨日はトイレに行って、それから二度寝をしてしまい、目覚めたのが午前7時40分😲 寝坊をしてしまいました💦


在宅での仕事なので通勤時間を気にすることはないですが、仕事のほうが忙しくなってきたので、寝坊をした分、仕事に向かう時間が遅くなるので、気を付けなくてはなりません😌


朝ドラ「らんまん」は録画をしておいたので、後でゆっくりと観ました。




今日の夕食に作ったナスの揚げびたし🍆


ふだんは家で作った出汁に浸すのですが、今日はキッコーマンの濃いだし本つゆを使いました。ナスは実が厚く、甘味もあって美味しかったです😋




豚肉も焼きました。味付けは黒コショーだけ。
千切りキャベツとゆで卵を添えて。




今朝のアサガオ✿








今日の朝食とお弁当