美味しいランチに満足した一日

今日は朝から良い天気、爽やかな秋晴れの一日となりました☀


仕事がお休みだった次女とランチに行ってきました🍴



娘も私もパスタランチを注文、サラダ、パスタ、飲み物(アイスコーヒーにしました)のセット。


キャロットドレッシングがたっぷりの美味しいサラダでした。



メインの、ナスとトマトのペペロンチーノ🍝

ナス、ミニトマト、鶏肉がたくさん入っていて、ニンニク風味のさっぱりとした美味しいパスタでした😋


ランチの後は、アイスコーヒーのお供にケーキを食べました。

アイスコーヒーと和栗のモンブラン🌰
娘はサツマイモとカボチャのタルトを食べていました🍠🎃



秋を感じさせる和栗のモンブラン、濃厚でとっても美味しかったです😋




ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん並んでいて、どれも美味しそうでした。



ランチの後はイオンへ行きました。


ダイソーでワイヤレスイヤホンが1,000円で売れていました。最近ダイソーでは何でもあるんだなと感心していたところ、娘が3COINS(スリーコインズ)のイヤホンも良いよと教えてくれたので、3COINNSへ行ってみることに。


ワイヤレスイヤホンも純正のものはちょっと値が張るので、安いものがあればと思っていたところでした。でも、純正のほうがおそらく音はいいのではないかと思います。


今日は買う予定ではなかったのですが、娘の勧めで、税込み1,650円で買いました。



最近スマホの機種変更をしたので、これまでのようにコード付きイヤホンが使えなくなりました。ワイヤレスイヤホンがあればまた音楽が聴けれるので、楽しみがまた増えました♪


美味しいランチとイヤホンと、今日は贅沢な一日となりました😊