朝晩の冷え込み、今日の夕食に作ったもの


10月に入り、朝晩の冷え込みを感じるようになりました。


日中はポカポカ陽気だったので、夏用の掛布団を2枚洗濯し、毛布を干しました。


夕べは寒くて何度も目が覚めたので、今夜から布団の上に毛布をかけ、温かくして寝ようと思っています。



タマも久しぶりに日向ぼっこ😸🌞 



気持ちよさそうでした。



夕方、近所の奥さんがピーマンとシシトウを届けてくださいました。いつもいただいてばかりですが、ありがたく頂戴しました。採れたてでツヤツヤしています♪




夕食に、いただいたシシトウで天ぷらを作りました。
大きいシシトウだったので3等分に切って揚げました。肉厚でとても美味しかったです😋




主人が油揚げの煮たのが食べたいと言うので、三角揚げを甘辛く煮ました。


刻み揚げはよく買うのですが、久しぶりに三角揚げを買ったので、こんなに高かったのかなという感じ😓 2枚で378円だったので2割引きのものを買いました😊






昨日買った3COINS(スリーコインズ)のワイヤレスイヤホン


昨日、スリーコインズのワイヤレスイヤホンの口コミを見てみたところ、価格が安いので品質に問題があるといった、様々なレビュー、口コミがありました。例えば、充電時間や再生時間が短い、接続が切れたり、片方が聞こえないなど。メリットとしては、値段の割には音質やデザインが良い、軽くて持ち運びしやすいなど。


口コミを見るといろいろと気になりますが、今のところトラブルもなく聴けているので、このまま使ってみようと思っています♪


ちなみに、パソコンで映画を観たり音楽を聴くときは、量販店で1,000円ぐらいで買ったヘッドフォンを使っています。コードがあると邪魔に思うこともありますが、安かった割には長持ちしています。