マクドナルドのホリデー限定フラッペ🥤

月に一度の診察(心療内科)を終えて帰ってきた主人が、お昼にマクドナルドのえびフィレオが食べたいというので、今日のランチはマクドナルドに行ってきました。



主人はエビフィレオとハンバーガーとホットコーヒーS、私は、テリヤキバーガーとホットアップルパイ、ホットコーヒーS🍔🍎☕


変わらず好きなマックのホットアップルパイ🍎



これだけでお腹がいっぱいになりましたが、ホリデー限定(期間限定)のフラッペが美味しそうだったので、食後のデザートとして味わってみました✨



レジで精算中にクリスマス仕様の写真に目が行ってしまいました🎄

画像はお借りしました🙇




ホワイトスノーチョコフラッペを飲みました🥤
値段は490円。


ホワイトスノーチョコフラッペは、ホワイトチョコフラッペドリンクにホイップクリームとキャラメルソース、ホワイトシェイブチョコをトッピングした飲み物です。


ふんわりとして可愛いらしいフラッペですが、思っていたよりもさっぱりとした口当たりで、ハンバーガーを食べた後の口直しにもなり、また飲みたくなるような美味しいフラッペでした😋



たくさん食べた後はウオーキングへ👟
午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、午後から晴れ間が出てきました。




公園のイチョウの木、陽が当たって綺麗でした。



みなさんのブログを拝見していると、紅葉の写真を載せておられる方も多く、ああ、今がちょうど紅葉の見ごろなんだななどと思いながら、美しい紅葉の風景に感動しながら拝見させてもらっています🍁✨