こたつに入ってうとうとすることの幸せ、今日一日のこと

今日は遅いブログの更新になりました。


今日は新聞休刊日だったので、録画していた地元ニュースや午後7時のニュースを観ながらコタツに入ってうとうとしてしまい、気が付いたら午後11時過ぎていました。


今日も仕事で忙しくしていたのと、最近、主人のことでいろいろ疲弊していたのが重なって、疲れていたみたいです💦


主人のことでかなり気疲れしたのか、体重を測ったら、今朝また少し減っていました💦
こんなことで体重が減ってもあまり喜ばしいことではないのですが、あまり気を遣わないよう、体調にだけは気をつけたいと思いました。



日曜日の夕食に作ったホタテのフライ、肉厚のホタテで、とても美味しかったです😋



ホタテは1キロ入りのものを買っていたので、鍋に入れたり、今回のようにフライにしたりして重宝しました。



日曜日に息子が持ってきてくれたケーキ、美味しかったです🍰


物価高騰の中、材料費も値上がりし、ケーキの値段も高くなっていると思うのですが、ケーキの味も大きさも物価高騰前と変わらず、とても美味しかったです。


こういった嗜好品も味や大きさが変わってしまうと、一気に信用失墜してしまいそうですが、そうならないようにお店の人も苦労しておられるのだなというのが食べてみて伝わってきました✨



私にはケーキと一緒にプリンも1個買ってくれていたので、今日のおやつに食べました🍮



プリンも変わらず美味しかったです。








遅くなったのでブログの更新をどうしようかと思いましたが、今やブログは私の日記がわりのような感じになっているので、今日思ったこととして書き留めておきました。