「ラジオ深夜便」より~「願い」♪

昨日11日の「ラジオ深夜便」で23時台にアーティストの織田哲郎さんがインタビューで出演されるということで、楽しみにしていましたが、昨晩はコタツに入ってうたた寝をしてしまい、その時間帯に聴くことができず😢 改めて、今日午後から聴き逃しサービスから拝聴しました📻


ソロデビュー40周年を迎えられた心境や、これからの活動についてなどのインタビューと、最後には生演奏で「CAFE BROKEN HEART」の披露もあり、深夜に聴く織田哲郎さんの声もまた渋かった✨


それまでは一人のリスナーとして織田さんの曲を聴いていた私ですが、あるきっかけで、一ファンとして織田さんの曲を聴くようになり、かれこれ15年が経ちました。


音楽など、芸術からもらう力というのは本当に大きいと思います。この間、織田さんの音楽、ライブを通じ、ファンの方たちとも知り合うこともでき、私の人生をさらに豊なものにしてくれました。


画像はお借りしました🙇


織田哲郎さんは今年、ソロデビュー40周年を迎えられました。


私にとって3年ぶりにライブでしたが、今回行ってきてよかったと思います。また来年、また来年と言っているうちに行けなくなりますから。


ライブで聴いた数々の曲に感動し、さらなるご活躍を期待したいと思いました♪




深夜便のうたとして今年12月から来年1月に流れる織田哲郎さんの曲「願い」

願い
YouTubeからお借りしました🙇




息子から朝一番にラインでおめでとうメッセージが届きました。
今日また一つ年を取り、満63歳になりました。


次女から、ローソンの2,000円の買い物券とスタバのドリンク&フードチケットがラインで届きました☕🍪😊


息子や娘たちからプレゼントをもらうのは、幾つになってもやはり嬉しいものですね。


いろいろなことあるけど、それにくじけないよう、また一年頑張ろうと思いました。



お昼は、自分へのご褒美に(笑)マックでランチ🍔☕



これ飲むの2回目です。1回目は美味しかったけど、2回目の今日はちょっと甘く感じました😅 贅沢ですね。。。



再春館製薬所から届いたバースデープレゼント、ハンドタオルでした。



夕方には、次女のお婿さんの実家から、お歳暮のお返しにお米が届きました。


今日一日でいろいろなものが届き、嬉しい一日になりました。