娘とお出かけ、楽しい一日でした♪

今日は娘(次女)と2人、ショッピングとランチを兼ねて、松江市までお出かけしてきました。


明け方に雨が降ったみたいで道路が濡れていましたが、出かける頃には太陽が出てきて、ドライブ日和になりました🌞



最近、体が小さくなってきて、昨年まで着ていたセーターが大きくなってしまって😢
持っているセーターの枚数はそんなに多くはないですが、ブカブカのものを着ていると何となくバランスも悪く見えるので、もったいない気持ちもありましたが、今日は新しいセーターを1枚買いました。


イオン内の専門店はフリーサイズのものも多く、丈が長かったり、幅が広かったりするので、専門店じゃないほうで買いました。

洗濯機でも洗えるセーター、赤色のМサイズにしました。シンプルなデザインで着心地が良かったです。



セーターを買い、ウインドウショッピングをした後、1月14日で閉店になる百貨店内にある、イタリアンのお店でランチを食べました🍴


一日限定15食のランチ🍴
前菜は、サラダ、マリネ、パン、シフォンケーキなど、彩もよく、これだけでお腹がいっぱいになりそうな一皿です😊



メインのパスタは、イカやエビの入ったペペロンチーノを選びました🍝



飲み物はリンゴジュースを🍎



百貨店やイオンを見て回り、歩き疲れたのでタリーズで休憩☕

出雲生姜のジンジャーハニーレモネードティーのホットを飲みました。生姜がピリッと効いてて美味しかったです✨


なめらかお芋とりんごのムースケーキは娘と半分ずつ食べました🍰🍎🍠


たくさん歩き回って疲れましたが、娘と2人、楽しい一日を過ごせました😊




1月5日の朝の風景🌄