カフェでモーニング🥪☕

今朝の最低気温は-3度で、とても冷え込みました❄ 


先週から主人がモーニングを食べに行きたいというので、今日は2人でモーニングを食べに行ってきました。

サンドイッチとサラダ、飲み物が付いて、税込み620円。


最近は、モーニングでも700円前後の価格のお店が多いですが、税込みで620円は良心的な価格かと思います✨



厚焼き玉子とベーコンとレタスがサンドされたサンドイッチは、ボリュームがあってとても美味しかったです😋



日中は天気が良くて暖かかったので、カフェから帰って、少し歩きました。
天気が良いと周りの景色も綺麗に見えてよいですね。



ぜんざいがまた食べたくなったので、午後から小豆を火にかけています。

冷蔵庫に保存していた令和4年度産の小豆、実家からもらっていたものです。



触ってみると、つるつるした綺麗な小豆です。出来上がるのが楽しみです。



11時頃にモーニングを食べたので、遅めのお昼になりました。


小豆が間に合わなかったので、はごろもフーズのレトルトのぜんざいを使って、焼いたお餅は2個、美味しかったです😋



昔からお餅が好きなので、雑煮、きな粉餅、砂糖醤油、ぜんざいなど、どういった形のお餅でも美味しく食べれます😊



処方してもらった薬が効いてきたのか、家の中のパトロール以外はよく眠っています🐱

コタツの中で眠るタマ。


今朝は、薬(錠剤)を飲ませることに一回で成功しました💊
これだけのことですが、とても嬉しいです😊



今朝はモーニングを食べに行く予定だったので、朝食はヨーグルトとコーヒー半分でした。