お昼はレトルトカレー🍛

午前中は霧雨が降っていましたが、体力づくりを兼ねて、傘持参でウオーキングへ👟


風が冷たくて寒かったのですが、歩いているうちに体がポカポカ温かくなりました😊


体調のこともあって、今は長距離を歩けないので、短い距離を時間をかけてゆっくり歩きました。




最近、急に辛い物や、こってりしたラーメンが食べたくなります🍛🍜


私は、どちらかというと、ラーメンよりも、うどんや蕎麦を好んで食べるほうなので、恐らく病気のせいもあって、食欲も増してきているのではないかと、これは私の推測ですが、そう思っています。


あと、食べても体重が減るので、エネルギーの消耗も激しいです💦


体調が安定してきたら、こういった症状はまた落ち着いてくるのではないかなと。


というわけで、辛いものが食べたくなったので、今日のお昼はレトルトのボンカレーを食べました。


最近まで「ボンカレーゴールド」がお気に入りのレトルトカレーでした。



スーパーで見つけた「ボンカレーネオ・中辛」、ボンカレーゴールドよりも値段が高めでしたが、これを買ってみました✨




「ボンカレーゴールド」よりも1袋の量が多く、じゃがいも、にんじんがたくさん入っていて、スパイシーで美味しいです😋


ボンカレーの種類も、調べてみると結構あるので、たまに違った種類のものを食べてみるのもいいですね😄



今日の朝食とお弁当