チョコレートパフェを食べに行ってきました🍨

降り続いた雪も止み、積もった雪も少しずつ溶けはじめてきました🌞


玄関の横には雪かきで溜まった雪が山のような状態になっていますが、今日はようやく車を出すことが出来ました⛄


雪が止んだらチョコレートパフェを食べに行こうと次女と約束をしていたので、午後からカフェにパフェを食べに行ってきました。


お昼は蕎麦を少しだけ食べてきたので、カフェに着いたら、まず、パニーニとコーヒーで腹ごしらえをしました🥖☕


熱々で美味しいパニーニでした😋

オレンジ色のコーヒーカップを見ると明るい気持ちになり、元気が出ます✨




チョコレートパフェには、ずっしりとしたガトーショコラ、バニラ&チョコアイス、ココアクッキー、スポンジ、チョコプリン、生クリーム、チョコクランチ、ベリーソースと8層仕立てになっていて、チョコレート好きにはたまらない美味しいパフェです🍨✨



パニーニでお腹がいっぱいになった気がしましたが、私にとってパフェは別腹😀 完食
しました!



カフェでは1時間半ぐらいおしゃべりをして娘とくつろぎました♪
次女も私もスイーツ好きなので、共通の楽しみがあることは喜ばしいことです✨


この後、次女は美容院へ行くということで、カフェで別れました。


美味しいものをたくさん食べたので、帰宅してからウオーキングへ。
雪解け道を歩くので、今日もワークマンのブーツを履いて歩きました👢



今日の朝食



今日の夕食はカレーライスを作る予定です🍛