賞味期限間近だったので。

2月のバレンタインデーに、家族で食べようと思って買っていたハラダのラスク。
娘(長女)が食べるつもりで1枚残しておいたのですが、賞味期限が24日。気になってしようがないのと、食べたくてしようがないのとで、娘の許可を得て私が食べることに😋



本当は、ホワイトチョココーティングのが欲しかったのですが、既に売り切れていたので、ミルクチョココーティングのほうを買いましたが、気品ある味わいでとても美味しかったです。


ネットで購入すればいつでも食べることができますが、みねこ地方では、バレンタインの時期でないとこういった商品は店頭に並ばないので、2月になると、年に一度の楽しみとして買っています🍫💖



アマリリスポット、毎日のように載せているような。。。😄

自分が育てているポットしか見ていないので、育ち具合が順調なのかはよく分りませんが、ぐんぐん伸びてきているので、毎日が楽しみです🍃


水やりは2週間置きでよいと説明書に書いてあったので、忠実に守っています。今日はその水やりの日でした。



私が毎日見ているからか、タマも気になるようで、鼻をつけたり、ポットにスリスリしたりしています🐱



おはぎが美味しかったので、また買ってしまいました😀

向こう側なので見えにくいですが、少し食べた後に撮影したものです。
おはぎ、美味しかったです。



ブログを書きながら、眼鏡ケースの中に眼鏡(老眼鏡)がない眼鏡がないと探していたら、何と眼鏡、掛けていました😳💦
駄目ですね、こういうことがしょっちゅうなんです😝