洋服の買い物、寒い一日でした☃

今日のみねこ地方は、最低気温が2℃、最高気温は8度と気温が上がらず、寒い一日となりました。


今朝の新聞にシャンブルのチラシが入っていて、オリジナルブランド全品20%オフということだったので、風が強く、雨アラレが降る中でしたが、早速行ってきました。



小さいサイズのカーディガンがあり、試着したらちょうどよかったので。

一見濃紺に見えますが、ブラックのカーディガン。白い大きなボタンが気に入ったので、買ってしまいました。これからの時期、ブラウスの上に羽織ったらよさそうです。


その後、しまむらにも行きました😄

こちらのセーターは値引きされていて1,320円で購入。
これからの時期はセーターを着ることは少なくなると思うので、今年の秋口から着てもいいかなと思っています。


今日はウインドウショッピングのつもりで行ったのですが、見ていたら欲しくなり、ほぼ衝動買いのような感じで買ってしまいました😅


高額なものはなかなか買うことできませんが、どちらも割引されていたので買いやすく、ふだんでも気軽に着れそうなものを選びました。



寒かったので、お昼は煮込みうどんを作って食べました。

卵、刻みアゲ、白ネギを入れて。体が温まりました。



おやつは、どら焼きと紅茶☕

あんことホイップクリームが入った、美味しいどら焼きでした😋



今日は寒かったので、タマは一日中コタツの中で過ごしていました。

夕方になると活動開始で、家の中を忙しそうにパトロールしたりして、その後、カリカリ(ごはん)を食べます。


タマ(猫)にも一日のルーティーンがあって、きちっとそれを実行していますが、きちっと守れるのってすごいことだなと毎日感心しながら見ています🐱



夕方になり、勢いよくアラレが降り出して、あっという間に道路が白くなってきました⛄
積もらないといいのですが。。。