寒いのでまだ冬物を着ています。

昨晩は疲れていたのか、午後10時に布団に入り、すぐに寝入ってしまいました。


一回か二回トイレで目が覚めたぐらいで、朝までぐっすり眠りました。
疲れているときは、早く寝るに限りますね🌌


昨日からの雨で、今日は少し肌寒く感じました☔ 


3月の初め頃、イオンで春物のブラウスを1枚買いましたが、寒い日が続いているため、なかなか着れずにいます。いまだ冬物セーターやフリースをで過ごしています。


その春物のブラウスは同期会に着ていくつもりで買ったのですが、結局、同期会があった日も寒かったので、ふだん着ているセーターを着ていきました。


出席していた同期のみんなも、同じようにセーターなど冬の着こなしで来ていたので、良かったと思いました。


最近は、同期会当日に撮影した集合写真を見ては、元気をもらっています。


考えてみれば、37、8年ぶりの再会というのも、奇跡としか言いようがありません。
同期会を企画してくれた幹事のKちゃんには本当に感謝でいっぱいです✨



今日の夕食、アジフライと肉じゃがを作りました。

最近、肉じゃがは、豚ひき肉で作っています。
ちなみに、豚ひき肉は炒めてから使いますが、煮込んだらコクが出て美味しく仕上ります。



最近、キャベツがまた値上がりしています。お店によって多少の違いはありますが、1玉300円ぐらい😅 なので、半分ずつ買っています。


キャベツに限らず、物価はどんどん上がっています。所得は上がらないけど、物価はどんどん上がる。この流れ、何とかならないものでしょうか。