娘とお出かけしてきました♪

今日はあいにくの雨降りになりましたが、次女と休みを合わせていたので、二人でお出かけをしてきました。目的は、ランチと、あと、ウインドウショッピング等でした。


現在、春休み期間でもあり、平日でも人出が多かったです。


お昼はパスタランチ、魚介のペスカトーレ🍝 
パンとドリンク付きで、ドリンクはジンジャーエールを飲みました。


魚介の風味が良い、美味しいパスタでした😋



100円ショップで買ったブルボンのお菓子。

少量サイズですが、値段が安くて買いやすいです🍪🍫



冬物バーゲンとかをしていましたが、今日は服は買わず、ウインドウショッピングで済ませました。服を見て歩くのも目の保養になりますね。



店内を歩いた後、タリーズでお茶しました☕🍩

歩いて暑くなったので、アイスコーヒーを飲みました。



この後、食料品売り場で夕食に使い豚肉を買い、帰途に🚙
今日は娘に運転をしてもらったので、お昼のパスタランチはごちそうしてあげました。


娘と一緒に楽しい時間を過すことができて良かったです😊