ウオーキングと桜🌸、読書のこと📘

今年の桜の開花、陽当たりの関係もあるかもしれないけど、咲き方がまちまちのような気がします。
市内の保育園の園庭の桜はほぼ満開だったけど、図書館前の広場の桜はまだ5分咲き。ウオーキング時に通る公園の桜も満開の木と5分咲きの木とまちまちです🌸


今日も肌寒い天気で、足元が寒いのでファンヒーターを置いて仕事をしました。
昼過ぎには仕事を終えたので、近くを散策してきました👟


公園の桜が綺麗でした🌸




今日の朝食とお弁当


ご飯が少し足りなかったので、私のお弁当は作らず。
少しのご飯と納豆、昨晩の残りのひき肉で作った肉じゃがで食べました🍚



最近から読み始めている本📘

昼間は忙しくて読めないので、夜寝る前に少しずつ読んでいます。
ちょうど半分読み進んだところ。


本は、図書館で借りてきたり、あと、何度も読み返すであろう本は、本屋さんで購入したりネットで購入したりと、いろいろです。